So-net無料ブログ作成

1日1粒飲むだけ! [エクオール情報はコチラ]

小林製薬 命の母 エクオールの飲む量は1日1粒です。


え、少ない!って思う方もいるかも知れませんが、
1日1粒でぜんぜんOKです。


2粒とか飲む必要はないので、
小林製薬 命の母 エクオールはこの量を守って下さいね。




とは言っても、
1粒じゃ心配なあなたへ警告!


小林製薬 命の母 エクオールは1日1粒以上飲んでも意味がないんです。


体って1度に吸収して行く量が決まっていて、
エクオールは1粒でその量を賄えるんですね。


だから1粒以上飲んでも吸収されず排出されてしまうんです。


コレ、もったいないですよね?


だから、
小林製薬 命の母 エクオールは1日1粒が目安なんですよ。


飲み過ぎは意味ないので注意しましょう!




ちなみに、
小林製薬 命の母 エクオールを飲む時間はいつでも良い。


あなたの都合の良い時間に飲んでね。


お薦めは食後かな。


飲み忘れがしにくくなるので!


⇒ 小林製薬 命の母 エクオールの詳細はこちらから!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。